トステム・新日軽・TOEX・LIXIL製品のお問い合わせ

お電話の前にご確認ください

下記を事前にご準備の上、お電話いただければ、お手続きがスムーズになります。

・取扱説明書、もしくは保証書をご準備ください。
 これらがない場合は、該当製品の型番がお分かりになりますと、スムーズなお手続きをさせていただけます。
 ※もちろん保証書がない場合でも、対応いたします。

誠に申し訳ございませんが、お客さま相談センターは、2017/5/3(水)〜2017/5/5(金)までの期間は休業とさせていただきます。
また、2017/5/2(火)の受付時間は9:00〜17:00とさせていただきます。
2017/5/6(土)より平常どおり営業させていただきます。何卒、宜しくお願い申し上げます。

トステム・新日軽・TOEX・LIXIL製品のお問い合わせ先

■製品をお使いのお客さま(一般)・ビジネスのお客さま共通

TEL:0120-126-001 FAX:03-3638-8447
受付時間
:月〜金 9:00〜18:00
 土日祝日 9:00〜17:00
定休日
:ゴールデンウィーク・年末年始・夏期休暇
:03-3638-8447

受付時間外の場合、お問い合わせフォームのご利用や
ページ下部のメニューからお調いただくのが便利です。

ビル・マンション・店舗商品のお問い合わせ

商品別番号による接続方法 該当の商品の商品別番号をお押しください。直接担当窓口に接続いたします。
【1番】木造用のサッシ、シャッターと窓廻り商品
【2番】木造用の玄関ドア、引戸
【3番】ビル用サッシ商品
【4番】カーポート・バルコニーなどのエクステリア商品
【5番】室内建具などのインテリア建材商品
【6番】キッチン・洗面・バスルームなどの水廻り商品
ご注意事項
  • ※フリーダイヤルは、建主さま向けの商品選定と使い方相談の窓口となります。建築関係のお客さまは、最寄のお取引先へお問い合わせください。
  • ※ご連絡いただきましたお電話につきましては、製品の開発改良、サービス向上、ご相談内容の確認のため、録音させていただいております。
お客さま相談センターからのお願い お客さま相談センターでは正確なご相談対応のため、電話番号通知をお願いしております。発信番号通知を非通知設定にされているお客さまはお電話いただく際、はじめに186をダイヤルして発信してください。番号通知のご協力をお願いいたします。