トップ サービスの特長 料金 よくある質問 お申込み

LIXIL(リクシル)長期保証サービス 5つの特長

※1:商品や保証期間によって、年間費用は異なります。 詳細は、こちらをご確認ください。
※2:有料となる場合がございます。詳細はLIXIL長期保証サービス規定をご確認ください。

インターネットでかんたん登録、さらに500円OFF!

今すぐお申込み
お電話でのお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com

LIXIL長期保証サービスの特長

わずかな加入料金! 10年保証が“年間約1,000円”から / 何度でも無料! 保証期間中は修理回数に制限はありません / まとめて加入でさらにお得 10年保証に3点以上のご加入で5年プラン分の加入料金を割り引き

有料となる場合はあります。詳細は、公式ページの「LIXIL長期保証サービス規定」をご覧ください。

インターネットでかんたん登録、さらに500円OFF!

今すぐお申込み
お電話でのお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com

保証期間は業界最長10年間

長期保証サービスに加入することで、通常1〜2年の
メーカー保証を5年・10年に延長できます!

  • ※:保証期間は、お客さまによる本サービスへのお申し込みが完了した時点から開始され、引渡日または購入日を起点とした所定期間(5年または10年)の末日に終了します。そのため、実際の保証期間は、引渡日または購入日からお客さまのお申し込みが完了するまでの期間の分だけ、所定期間より短くなります

インターネットでかんたん登録、さらに500円OFF!

今すぐお申込み
お電話でのお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com

わずかな加入料金

10年保証が「年間約1,000円」から!

住宅設備製品の1回の修理費用は、1〜3万円。
1度の修理にかかる料金とほぼ同額の加入料金で10年間ずっと安心です。

New セット割
料金

  商品群 5年プラン 10年プラン 10年プラン

3点以上ご購入

玄関・窓・エクステリア商品 開き門扉用電気錠 7,000円
玄関ドア用電気錠 5,000円
電動シャッター 5,000円 12,000円 7,000円
天窓(電動型) 12,000円 24,000円 12,000円 
水まわり商品 シャワートイレ サティス、アステオ、PASSO、リフォレ(便座部)、リフレッシュシャワートイレ(ピタ・リラステージ用) 0円 18,000円 15,000円
上記以外 2,000円  14,000円 12,000円
システムバス 7,000円 22,000円 15,000円
システムキッチン 9,000円 22,000円 13,000円
洗面化粧台 4,000円 14,000円 10,000円
  • ※一般家庭に設置された商品が対象となります。また中古品は対象外です。
  • ※2016年4月現在のものです。対象商品は予告なく変更することがあります。最新の情報はLIXIL公式ホームページでご確認ください。
  • ※他社製機器の場合、LIXIL経由で対象商品とセット購入された機器が対象となります。
  • ※加入登録料1,000円は全商品、上記サービス料金価格に含まれています。
  • ※1:ガレージシャッター クワトロは対象外です。
  • ※2:給湯器は、本サービスの対象外となります。また次の機器は10年プランでも5年までの保証となります。【浴室換気乾燥暖房機・浴室テレビ・ガスコンロ・IHヒーター・食器洗い乾燥機・オーブンレンジ】
  • ※3:料金は無料ですが、本サービスへのお申し込みが必要となります。
    お支払いは一括払いのみとなります。料金は2016年4月現在のものです。料金は予告なく変更することがあります。

インターネットでかんたん登録、さらに500円OFF!

今すぐお申込み
お電話でのお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com

対象製品のトラブルに何度でも対応

保証期間中は、修理回数に制限はありません!

“出張料・技術料・交換部品代”の修理にかかる費用の全て何度でも無料で対応します。経年劣化による不具合でも、機能に支障をきたす場合は保証します。

  • シャワートイレの10年プラン加入で6,900円のおまかせ点検が無料になります。
  • 玄関ドア用電気錠・開き門扉用電気錠・電動シャッター・天窓(電動型)は引渡し後1年以内は、電動機構部の「点検調整」を1回無料でサービス。

インターネットでかんたん登録、さらに500円OFF!

今すぐお申込み
お電話でのお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com

まとめて加入でさらにお得

10年保証3点以上のご加入で、5年プラン分の加入料金を割り引き!
※2016年3月1日引渡し分より適用

まとめて加入されると、さらにお得です。

※例えば 〈 バス ・ キッチン ・ トイレ 〉 の3点にご加入の場合・・・

3つの商品全てが、合計40,000円10年保証

18,000円もお得になります!

インターネットでかんたん登録、さらに500円OFF!

今すぐお申込み
お電話でのお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com

長期保証サービスの対象商品

玄関・窓・エクステリア商品

開き門扉用電気錠

ジオーナライシス

玄関ドア用電気錠

ジエスタプレナスXグランデルリシェントU

電動シャッター

エアリス、アリーズイタリヤクワトロ

天窓(電動型)

スカイシアター

インターネットでかんたん登録、さらに500円OFF!

今すぐお申込み
お電話でのお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com

よくあるご質問

申し込みにはどのような方法がありますか?
インターネット、郵送によるお申し込みができます。
申し込みの期限はありますか。
製品引渡日または購入日から1ヶ月以内です。
商品の引渡日/購入日とはいつのことですか?
引渡日は新築工事、改修工事の場合において保証商品の引渡しを受けた日のことです。(鍵引渡し日をご確認下さい。)
購入日はお客さまが取付した商品を購入した日をいいます。
サービスに加入したら、保証書は発行されますか。
インターネットでお申し込みの方は、お客さまの情報が確認できるマイページに保証書を掲載いたします(保証書は郵送いたしません)。
郵送でお申し込みの方は、保証書を発行・郵送いたします。
保証サービス料金の支払い方法は何がありますか。
インターネットでお申し込みの場合、クレジットカード決済とコンビニ決済(払込票)が選べます。郵送でお申し込みの場合は、コンビニ決済(払込票)です。
「10年保証プラン3点申込みにより5年保証プランが割引」の特典とありますが、商品3点のカウント方法は?
申込商品の台数です。
例えば、電動シャッター3台の場合は3点となります。
保証サービスはいつから開始されますか。
サービス料金の入金確認後です。
クレジットカード決済の場合はマイページに保証書掲載後、コンビニ決済(払込票)の場合はコンビニにてお支払い後となります。
長期保証サービス加入後は、修理が全て無料になるのですか。
一部の免責事項があり、有料となる場合があります。
保証サービス内容は対象商品全て同じですか。
シャワートイレ10年プランは「おまかせ点検」が無料となります。
玄関ドア用電気錠、電動シャッター、天窓(電動型)、開き門扉用電気錠は「電動機構部の点検調整サービス」が付き、保証期間開始後、1年間は1回無料となります。
一部消耗部材の交換とは何ですか?
通常お客さまによる作業が困難な専門技能を要する消耗部材の交換の事で、例えば水栓金具のパッキン交換などです。詳細は「サービス規定」【4】(2) @でご確認ください。
おまかせ点検とは何ですか。
シャワートイレにおいて、「点検時期お知らせ表示機能(タイムスタンプ)」の点滅・点灯が開始した商品について、有料で作動確認や内部の確認、漏電確認などを行い、異常がなければ点滅・点灯を解除する点検です。
電動機構部の点検調整サービスとは何ですか。
玄関・窓・エクステリア商品の電動機構部について、ご加入から1年間は、点検調整費用を、1回無料とするサービスです。
例えば「リモコンで施錠できない」場合のリモコン再登録や電池交換、「電動シャッターが途中で止まる」場合の動作設定のリセットなどの本来有料の点検調整費用が無料となります。
※玄関ドア用電気錠・電動シャッター・天窓(電動型)、開き門扉用電気錠で各1回無料です。
5年プランに入っていましたが、10年プランに変更できますか。
途中での変更はできません。
解約できますか。
解約できます。LIXIL長期保証サービス係までご連絡ください。
所定の計算方法によりサービス料金の一部を返金いたします。
なお、解約の時期により返金できない場合もあります。
修理はどこに頼めばよいのですか。
当サービス専用の修理受付窓口にご連絡ください。
お申し込みをされた方には、専用窓口の連絡先をお伝えします。
なお、専用窓口以外に修理依頼された場合は、当サービスの対象外となります。

インターネットでかんたん登録、さらに500円OFF!

今すぐお申込み
お電話でのお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com

事前に必ずご確認ください

お申込みの前にご確認ください

  • 本サービスはLIXILが提供する保証サービスで、お客さまと当社との契約となります。
  • お問い合わせや修理のご依頼は、当社専用窓口が承ります。修理を当社専用窓口以外にご依頼された場合は、
    本サービスの対象になりませんのでご注意ください。
  • ご購入先が同様の保証サービスを提供している場合がございますので、ご確認の上お申込みください。

長期保証サービスの詳しい内容は、サービス説明ページをご確認ください。

インターネットでかんたん登録、さらに500円OFF!

今すぐお申込み
お電話でのお問い合わせ
0120-694-677

受付時間 10:00〜17:00(年末年始・夏季休暇・GWを除く)
E-Mail:t-hosyou@lixil.com