キッチン | エラー表示が出て動かない(サンウエーブキッチン・リンナイ製食洗器)
表示 | 考えられる原因と解決方法 | |
---|---|---|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 ドアを開けずに再運転をしたときの表示ですので、故障ではありません。 |
|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 食器が正しくセットされていない、専用洗剤を使用していない、などが考えられます。 こちら を御覧ください。 |
|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 本体内の給水栓や給水弁の接続部からの水漏れの表示です。 まず、水道の元栓を閉めてください (元栓の閉め方は こちら) ※ブレーカーは「切」にしないでください。また、電源プラグをぬかないでください。 至急お買い求めの販売店様・工務店様にご連絡をお願いいたします。 |
|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 運転中に停電もしくは本体内に水がたまっているときの表示です。一旦、電源を「切」にしてから、再運転してください。 詳しくは、お使いの商品の取扱説明書をご確認ください。 また、上記で解決しない場合は点検・修理が必要です。 |
|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 水槽ふたが完全にしまっていないときの表示です。 詳しくは、お使いの商品の取扱説明書をご確認ください。 また、上記で解決しない場合は点検・修理が必要です。 |
|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 運転中に停電して庫内に水が溜まっているときの表示です。 こちら を御覧ください。 |
|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 止水栓の開き不足・凍結・断水している時の表示です。 こちら を御覧ください。 |
|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 残菜フィルターが正しくセットされていない、もしくは目詰まりしていることが考えられます。 こちら を御覧ください。 |
|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 電気系統が故障しているときの表示です。詳しくは、お使いの商品の取扱説明書をご確認ください。 解決しない場合は点検・修理が必要です。 |
|
発生した現象 |
考えられる原因と解決方法 点検実施時期のお知らせです (使用期間が10年を超えました)。 ※電源ボタン以外のボタンを押して、解除してから使用してください。 ※点検を実施するまで、電源を「入」にする毎に表示されます。 |
|
発生した現象 全てのランプが消えてしまった |
考えられる原因と解決方法 電気系統の故障もしくは、異常加熱による故障です。 詳しくは、お使いの商品の取扱説明書をご確認ください。 解決しない場合は点検・修理が必要です。 |
|
発生した現象 全てのランプが点滅している |
考えられる原因と解決方法 「予約」運転をセットしたときに、ドアを開けたまま、運転をスタートさせたことが考えられます。 一度、ドアを開けてから、ドアが確実にしまっていることを確認し、再度「スタート/一時停止」ボタンを押してください。 詳しくは こちら を御覧ください。 |