キッチン | ラジェントヒーターが入らない(サンウエーブキッチン)
解決方法
●電源スイッチが入っていない場合
- 電源ランプがついているか確認してください。
- ついていない場合は、電源スイッチを入れてください。
●ラジェントロックになっている場合
- 「ラジェントロック」になっている場合は、「ラジェントロックキー」を3秒押し、ロックを解除してください。
●グリルをご使用中の場合
- ラジェントヒーターとグリルは総消費電力が大きくなるため、同時に使えないようになっています。どちらか一方をご使用ください。
●自動調理をご使用中の場合
- ラジエントヒーターと自動調理は、ラジエントヒーターから出る赤外線の影響を受けセンサーが正しく制御できないため、同時使用はできません。どちらか一方をご使用ください。
- 詳しくは、お使いの商品の取扱説明書をご確認ください。
また、上記で解決しない場合は点検・修理が必要です。
ご注意
- 修理や調整にあたっては手順を間違えないようご注意ください。また途中で修理や調整がむずかしくなったり無理が生じた場合には、すぐに作業を中断してお客さま相談センターにご連絡ください。
- 修理や調整にともなう事故や破損につきましては、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
- ここでご紹介しているメンテナンス方法は、代表的な機種であり、すべての商品あるいは機種を網羅しているわけではありません。詳しくは商品の取扱説明書をご覧いただくか、お客さま相談センターにご相談ください。