修理依頼

ご依頼の前に

以下をご用意ください。

  • 製品品番をご確認ください。品番・製造番号の確認方法はこちら
  • 製品保証書をご用意ください。
    ※有料・無料対応の判断は製品保証書に基きますのであらかじめご了承下さい。免責事項はこちら

    • 有料修理の場合は、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金をたまわります。

修理までの流れ

修理の流れ 修理のお申込み→修理受付・手配→アポイント連絡→訪問修理

お支払方法

  • お支払方法は以下からご指定をお願いします。
    1. 修理完了当日にメンテナンスエンジニアにお支払いいただく
    2. コンビニエンスストアでお支払いいただく

< 詳しくは訪問させていただくメンテナンスエンジニアにお訊ね下さい>

修理依頼のお問い合わせ先

以下から修理依頼のお問い合わせ先をお選びください。

お問い合わせいただく製品を以下からお選び下さい

トイレ・浴室・洗面化粧台などの修理依頼

■製品をお使いのお客さま(一般)

0120-179-411

受付時間9:00〜20:00
※19:00以降は受付のみの対応とさせていただきます。
定休日年末年始

■ビジネスのお客さま

0570-011-794

受付時間9:00〜19:00
定休日年末年始

キッチンの修理依頼

■製品をお使いのお客さま(一般)

0120-000-072

ガイダンス1「修理のお申込み」をお選びください。

受付時間9:00〜19:00
定休日年末年始

■ビジネスのお客さま

0120-677-755

受付時間9:00〜19:00
定休日年末年始

窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理依頼

    窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアのご依頼ならWEBで

  • WEBでのお申込み

■ビジネスのお客さま

窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理のご依頼は最寄りのお取引先へご相談ください。

■製品をお使いのお客さま(一般)

0120-413-433

受付時間月〜金 9:00〜18:00
定休日土・日・祝日・年末年始・夏期休暇