製品に関する大切なお知らせ

システムキッチン・リシェル 2ウェイクローゼット/フラットスライドクローゼットをご愛用のお客さまへ大切なお知らせ(2014年8月18日)

平素は弊社製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社が販売しておりますシステムキッチン・リシェルの2ウェイクローゼットおよびフラットスライドクローゼットの一部におきまして、フラットスライド扉の開閉時に扉の上部ががたつく場合があり、稀に外れに至ることが判明いたしました。
対象品の改修(部品追加)を実施させて頂きたいと存じますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、お客さまには誠に恐縮でございますが、該当する製品をご使用の場合には、お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客さまには、大変なご心配とご迷惑をおかけしますこと、衷心よりお詫び申し上げます。

1.対象

 ■対象品(図1、2)
  ・2ウェイクローゼット
  ・フラットスライドクローゼット

 ■対象期間:いずれも、2012年4月1日〜2013年2月15日出荷分
 (製造日は、2012年3月1日〜2013年2月15日に含まれます。)

図1.対象品の外観、図2.フラットスライド扉の動き

 ■対象製品確認方法

対象製品確認方法

2.改修が終わるまでのご使用について

 「扉の上側ががたつく」場合は、ただちに使用を中止していただき、下記のお問合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

3.お問合せ先

お問合せ窓口 キッチン・フラットスライド扉改修事務局
フリーダイヤル 0120−361−159
受付時間 9:00〜17:00
(土・日・祝日・長期休暇を除く)

※2011年4月以前の統合各社の「重要なお知らせ」はこちらをご覧ください。