2017年8月4日

製品に関する大切なお知らせ

平成29年7月22日からの大雨による災害に係わるLIXIL製品の無料点検に関するお知らせ(2017年8月4日)

このたびの大雨により被災された皆さま、そのご家族の皆さまに対し、謹んでお見舞い申し上げます。
さて、当社製品の無料点検を下記のとおり実施いたします。
一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。

※現地状況によりご対応に時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承賜りたくお願い申し上げます。

【対象商品】

LIXIL製品(浴室・トイレ・洗面化粧台・キッチン・水栓金具・電気温水器・窓・シャッター・エクステリア・玄関・インテリア建材 等)
*被災した電気製品につきましては、予期せぬ不具合を引き起こす恐れがありますので、ご使用前にご連絡いただきますよう、お願いいたします。

【対象エリア】

災害援助法適用区域(7月28日現在:秋田県大仙市)

【実施期間】

2017年8月1日(火)〜10月31日(火)

【無料点検】

点検(部品交換の要否、修理可否の診断)対応は初回のみ簡単な調整作業を含めて無料にて実施いたします。
※簡単な調整作業とは、製品・部品の脱着・解体を行わないで行える軽作業(ドライバー等で行える作業レベル)です。
※部品・製品交換や修繕の対応が必要になった場合は有料となります。

平成29年7月22日からの大雨による災害の「初回無料点検」の申し込み、ご連絡先

電話受付時間【平日・土日祝】 電話番号
9:00 〜19:00 フリーダイヤル 0120−256−216

【修理受付依頼】

メンテナンス受付窓口へのご連絡はこちらをご覧ください。http://www.lixil.co.jp/support/purpose/repair.htm

【断水時のトイレの洗浄方法について】

以上

※2011年4月以前の統合各社の「重要なお知らせ」はこちらをご覧ください。