• ホーム
  • 弊社における新型コロナウイルス感染症の対策についてお客さまへのお願い<ショールーム、お客さま相談、修理受付センター等コールセンター、修理訪問>

弊社における新型コロナウイルス感染症の対策についてお客さまへのお願い
<ショールーム、お客さま相談、修理受付センター等コールセンター、修理訪問>

平素、弊社製品をご愛用頂きありがとうございます。
弊社では新型コロナ感染症の感染拡大防止に向けた政府見解ならびに各自治体からの外出自粛等の要請により、4/1より対面でのサービスを中心に営業時間短縮、又は業務を停止する事と致しました。お客様と従業員の安全を最優先した運用となりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

〇ショールーム

地域によって対応が異なります。急遽の連絡となり、ご来館を予定されていたお客さまには多大なご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ありません。

期間 4/2〜4/12 (今後も感染拡大の状況により延長することもございます。)
詳細はこちら https://www.lixil.co.jp/showroom/

  • 関東圏…ショールーム館内におけるサービスを停止(お電話によるお問合せ等は可能です。)
  • 大阪・兵庫・福岡・熊本・・・事前予約制での運営
  • 上記以外のショールーム・・・開館時間短縮での運営

〇お客さま相談、修理受付センター等のコールセンター

※リクシルオーナーズクラブ、長期保証サービス専用窓口その他のサービス窓口含む

営業時間には変更ありませんが、相談員の安全確保のため、人員を減らしての営業となります。
その為、一時的なサービス停止やお電話が繋がり辛くなったり、ご回答にお時間を頂くことがございます。
尚、HPからのメールでもお問合せ、修理のご依頼は可能です。お手数をお掛けしますが、ご利用いただけると幸いです。

一般のお客さま専用

https://lixil.secure.force.com/repair

業者さま専用

https://lixil.secure.force.com/repair?b=1

メールでのお問い合わせ

https://www.lixil.co.jp/inquiry/consumer/contact.htm

https://www.lixil.co.jp/sp/inquiry/consumer/contact.htm

〇修理訪問

各自治体からの外出自粛等の要請があった場合、緊急を要する修理を除き修理訪問を控えさせて頂く、又はお日にちを調整させて頂く場合がございます。
修理受付の際、ご相談させて頂きます。