• ホーム
  • 弊社における新型コロナウイルス感染症の対策についてお客さまへのお願い<ショールーム、お客さま相談、修理受付センター等コールセンター、修理訪問>

弊社における新型コロナウイルス感染症の対策についてお客さまへのお願い
<ショールーム、お客さま相談、修理受付センター等コールセンター、修理訪問>

平素、弊社製品をご愛用頂きありがとうございます。
弊社では新型コロナウィルスの感染拡大を鑑み、予防対策の一環としてこれまで通り一部業務は人員を減らしての対応や縮退を行っています。お客さまと従業員の安全を最優先した運用となりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

〇ショールーム

LIXILショールームでは、事前予約制の運用を取らせていただいております。 弊社基準内の混雑とならない範囲であれば、当日の受付も行っており、お客様自身でショールームをご覧いただく「セルフ見学」も受付けております。
また、おうちにいながら、お客様のパソコン・タブレット・スマートフォンの画面を通してコーディネーターにご相談いただける『オンラインショールーム』も受付けております。外出せずにご自宅から安心してご利用いただけますので、この機会にぜひご体験ください。
詳しくは弊社ホームページをご確認いただけますようお願いいたします。
https://www.lixil.co.jp/showroom/

※安全配慮の観点から予約枠数は制限がございます。また来館時はマスク、消毒等の感染予防措置にご協力下さい。
※今後も感染拡大の状況によりエリア毎に対応内容の変更をすることがございます。ご了承下さい。

〇お客さま相談、修理受付センター等のコールセンター

※リクシルオーナーズクラブ、長期保証サービス専用窓口その他のサービス窓口含む

営業時間には変更ありませんが、感染防止のため人員を減らしての営業となります。
その為、お電話でお待ち頂いたり、回答にお時間を頂くことがございます。
危急以外のお時間を頂けるお問合せ、修理の依頼は、ホームページからご依頼をして頂くと待ち時間なく、受付することが可能です。ご利用いただけると幸いです。

ホームページからのお問い合わせ

https://www.lixil.co.jp/support/contact/

一般のお客さま専用の修理依頼

https://lixil.secure.force.com/repair

業者さま専用の修理依頼

https://lixil.secure.force.com/repair?b=1

〇修理訪問

感染予防対策として弊社作業従事者の検温・うがい・手洗いの励行するとともに、修理訪問の際は、手指の消毒、マスクの着用を行い、感染予防を徹底してまいります。
お客さまにおきましても感染防止の観点から修理訪問時におけるマスクの着用をお願いしております。
また、修理お申し込みの際やお申し込み後、体調に不安がある場合はご相談下さい。
なお特別な防護対策が要求される施設(介護施設、病院等)につきましては、必要な安全対策をご相談の上、ご訪問をさせて頂きますので事前にご申告下さい。
今後も各自治体の要請に基づき、修理訪問を控えさせて頂く、又はお日にちを調整させて頂く場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。