スマートエクステリア:クラウドサービス

スマートエクステリアは、クラウドサービスにより社会とつながっていきます。
今後、便利なサービスを提供し、随時拡張していきます。

※現在ご利用いただけるサービスはございません。今後、拡充でき次第ご案内いたします。

※クラウドサービスの予約機能は現在サービスを構築中です。今後対応でき次第、ご案内いたします。

対象商品

  • スマート宅配ポスト

※今後、対象商品が拡充する予定です。

ご利用ステップ

1「ホームシステム」アプリでスマート宅配ポストのQRコードを読み取る。

2「ホームシステム」アプリ上でクラウドサービスの設定、ホームユニットの機器番号、ユーザー情報の登録を行う。

3確認メールで登録内容を確認して設定完了です。

ご利用ステップ
詳しい設定方法はWEB取扱説明書でも紹介しています。
プライバシー・肖像権について

カメラの設置や利用については、ご利用になるお客様の責任で被写体のプライバシー、肖像権などを考慮のうえ、ご利用ください。
「プライバシーは、私生活をみだりに公開されないという法的保障ないし権利、もしくは自己に関する情報をコントロールする権利。また、肖像権はみだりに他人から自らの容ぼう・姿態を撮影されたり、公開されない権利」と一般的に言われています。

クラウドサービスについて

スマート宅配ポストは、サービス向上と機能充実のために、クラウドサービスと連携します。
クラウドサービスとは、以下に記載する情報をやり取りします。
1.各機器の作動情報の通知
2.各機器の操作
3.宅配ポストの記録映像
4.スマートフォンのGPS情報
お預かりする個人情報は、LIXIL個人情報保護方針に則って管理、運用します。
個人情報保護方針についての詳細はこちらを確認してください。

スマートエクステリアの設定やネットワーク環境に関するお問い合わせ・ご相談は下記まで

LIXIL スマートエクステリアサポートセンター

  • フリーダイヤル:0120-126-008

受付時間

  • 月〜金 9:00~18:00
  • 土日祝日 9:00~17:00

(定休日:ゴールデンウィーク・年末年始・夏期休暇)