修理のご依頼

修理までの流れ

ご依頼の前に

  • 事前に製品品番をご確認ください。「品番・製造番号の確認方法」
  • 製品の保証書がお手元にございましたら、ご用意ください。
    (有料・無料対応の判断は製品保証書にもとづきますので予めご了承下さい。保証書記載の免責事項については有料となります。)

ご依頼後の流れ

修理までの流れ 修理までの流れ

ご注意ください

  • ビジネスのお客さまからの「窓・シャッター、ドア、リビング建材、エクステリア」修理のご依頼につきましては、お取引先へご相談ください。
  • タイル建材、外壁、太陽光、ライフアシスト、石材鋼板屋根(T・ルーフ)、ビル・マンション用サッシ、店舗建材の修理のご依頼につきましては、設置された工務店さま、工事店さまへご相談ください。
  • ディスポーザーのメンテナンスはこちらからご確認ください。

お客さまの満足度調査のため、SMSでアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはこちら

インターネット修理依頼

修理受付センターは電話混雑時に繋がらない場合があります。インターネットから修理をご依頼ください。

お待たせせず24時間、いつでも修理依頼が可能です!

お使いの製品の画像などもお送りいただけます!

電話による修理依頼

トイレ・浴室・洗面化粧台など

修理のご相談

修理が必要かどうかご相談したい場合はこちらにお問い合わせください。

0120-179-400

お電話はこちら

受付時間
(月〜金)9:00〜18:00
(土日祝日)9:00〜17:00
定休日
ゴールデンウィーク・年末年始・夏期休暇

修理のお申込み

修理のお申込みや、修理費用の目安、修理お申込み後の問い合わせやキャンセルはこちらにお電話ください。

0120-179-411

お電話はこちら

※長期保証サービス、メンテナンスパック会員のお客さまは、24時間受付可能な会員専用窓口からもお申込みいただけます。「マイページ」にログインしてご利用ください。

受付時間
9:00〜19:00
定休日
年末年始

製品をお使いのお客さま(ビジネス)

0570-011-794

お電話はこちら

受付時間
9:00〜19:00
定休日
年末年始

キッチン

製品をお使いのお客さま(一般)(ビジネス)

0120-000-072

お電話はこちら

ガイダンス1「修理のお申込み」をお選びください。

※長期保証サービス、メンテナンスパック会員のお客さまは、24時間受付可能な会員専用窓口からもご依頼いただけます。「マイページ」にログインしてご利用ください。

受付時間
9:00〜19:00
定休日
年末年始

0120-677-755

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受付時間
9:00〜19:00
定休日
年末年始

窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理依頼

製品をお使いのお客さま(一般)(ビジネス)

0120-413-433

お電話はこちら

※長期保証サービス、メンテナンスパック会員のお客さまは、24時間受付可能な会員専用窓口からもご依頼いただけます。「マイページ」にログインしてご利用ください。

受付時間
月〜金 9:00〜18:00
定休日
土・日・祝日・年末年始・夏期休暇

※製品に不具合が生じて修理が必要な場合、製品の組み立て・調整、取付け等に起因する場合があります。
そのため工務店様にご連絡いただき、工務店様を介して弊社に修理依頼をしていただくよう、ご案内することもございます。

窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理のご依頼は最寄りのお取引先へご相談ください。

修理依頼時のご注意

  • 有料修理の場合は、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金が発生します。
  • 修理担当者が指定された場所へお伺いし、見積り金額提示後にキャンセルされた場合、また修理品の診断後に異常が見受けられない場合も出張料および技術料をお客様にご負担いただきます。
  • 修理時の止水に関して、安全を考慮して各機器の止水栓ではなく水道メーター脇の元栓を閉めさせて頂く場合がございます。
  • 無償補修期間延長(特定の不具合事象について無償で保証期間を延長するもの)のお知らせはこちらをご覧ください。

お支払方法

以下のお支払い方法をご用意しております。
なおクレジットカードについては一部、ご利用いただけない場合がございます。
その際は他のお支払い方法をご案内させていただきます。詳しくは訪問する修理担当者へお尋ねください。

  • 現金
  • クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、ダイナース、ディスカバー)
  • コンビニエンスストアまたは郵便局での振込み