修理依頼

サッシ、ドア、シャッター、エクステリアの修理受付につきましては、までの期間は休業とさせていただきます。
トイレ、浴室、洗面、キッチンの修理受付につきましては通常対応となります。但し修理対応はまでの期間は緊急のみとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご依頼の前に

製品品番がわからない場合はこちら

  • 修理時の止水に関して、安全を考慮して各機器の止水栓ではなく水道メーター脇の元栓を閉めさせて頂く場合がございます。ご理解、ご協力お願い致します。
  • 有料修理の場合は、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金をたまわります。
  • お支払方法は以下からご指定をお願いします。
    1. 修理完了当日にメンテナンスエンジニアにお支払いいただく
    2. コンビニエンスストアでお支払いいただく

<詳しくは訪問させていただくメンテナンスエンジニアにお訊ね下さい>

修理依頼のお問い合わせ先

水まわりの概算修理見積り

以下からお問い合わせ先を
お選びください。

  • トイレ・浴室・洗面化粧台など

    • トイレ・浴室・洗面化粧台のご依頼ならWEBで
      WEBでのお申込み WEBでのお申込み
    • WEBでの修理受付につきましては、サッシ、ドア、シャッター、エクステリア等金属商品はまでの期間は、お申込みは可能ですが、修理受付、修理対応はお休みさせて頂きます。
      トイレ、洗面、浴室等水回り商品はまでの期間は、通常受付となりますが、修理対応は緊急のみとさせていただきます。

    ■製品をお使いのお客さま(一般)

    フリーダイヤル

    受付時間:9:00〜20:00
    ※19:00以降は受付のみの対応とさせていただきます。

    定休日:年末年始

    トイレ、浴室、洗面の修理受付につきましては通常対応となります。但し修理対応はまでの期間は緊急のみとさせていただきます。

    ■ビジネスのお客さま

    ナビダイヤル

    受付時間:9:00〜19:00

    定休日:年末年始

    トイレ、浴室、洗面の修理受付につきましては通常対応となります。但し修理対応はまでの期間は緊急のみとさせていただきます。

  • キッチン

    • キッチンのご依頼ならWEBで
      WEBでのお申込み WEBでのお申込み
    • WEBでの修理受付につきましては、サッシ、ドア、シャッター、エクステリア等金属商品はまでの期間は、お申込みは可能ですが、修理受付、修理対応はお休みさせて頂きます。
      トイレ、洗面、浴室等水回り商品はまでの期間は、通常受付となりますが、修理対応は緊急のみとさせていただきます。

    ■製品をお使いのお客さま(一般)

    フリーダイヤル

    ガイダンス1「修理のお申込み」をお選びください。

    受付時間:9:00〜19:00

    定休日:年末年始

    キッチンの修理受付につきましては通常対応となります。但し修理対応はまでの期間は緊急のみとさせていただきます。

    ■ビジネスのお客さま

    フリーダイヤル

    受付時間:9:00〜19:00

    定休日:年末年始

    キッチンの修理受付につきましては通常対応となります。但し修理対応はまでの期間は緊急のみとさせていただきます。

  • 窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリア

    ■ビジネスのお客さま

    窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理のご依頼は最寄りのお取引先へご相談ください。

    • 窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアのご依頼ならWEBで
      WEBでのお申込み
    • WEBでの修理受付につきましては、サッシ、ドア、シャッター、エクステリア等金属商品はまでの期間は、お申込みは可能ですが、修理受付、修理対応はお休みさせて頂きます。
      トイレ、洗面、浴室等水回り商品はまでの期間は、通常受付となりますが、修理対応は緊急のみとさせていただきます。

    ■製品をお使いのお客さま(一般)

    受付時間:月〜金 9:00〜18:00

    定休日:土・日・祝日・年末年始・夏季休暇

    サッシ、ドア、シャッター、エクステリアの修理受付につきましては、までの期間は休業とさせていただきます。
    窓シャッターの緊急対応につきましては 0120-365-413にお電話ください。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

修理依頼のお問い合わせの前にこちらもご活用ください