「シャワートイレ一体型 パブリック向けタンクレストイレ」の少量の水漏れ事象に対する無償補修期間延長に関するお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社が2018年2月1日〜2019年9月30日の間に販売しましたパブリック向けタンクレストイレにおきまして、使用環境条件などにより、便器洗浄時に20ml程度の水が便器向かって左後部の床に漏れる事象が発生する場合があることがわかりました。

つきましては、対象製品の当該事象については無償補修期間を延長させていただきます。

お客さまに大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますこと、衷心よりお詫びいたします。

弊社は、これまで以上に、万全の品質管理体制で臨む所存ですので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

対象製品(品番と製造番号の確認方法は、下図参照)

対象製品は下記の対象機種のうち、製造番号が以下記載のものです。

対象機種 品名 : パブリック向けタンクレストイレ
品番 : DV-K21*
対象製造番号 W8024163〜W8039498
事象 便器洗浄時に20ml程度の水が便器向かって左後部の床に漏れる場合がある
無償補修延長期間 通常、無償保証は取付日から2年間に対して、本事象は5年間に延長させていただきます

対象製品確認方法

品番及び製造番号は、製品の便ふたの裏に記載されています。

品番及び製造番号の記載位置

不明点お問い合わせ先

お問い合わせ窓口 シャワートイレ対応事務局
フリーダイヤル

0120-520-422

受付時間 平日 9:00〜17:00
(土、日、祝日、年末年始、長期休暇を除く)