21スパージュWEB取扱説明書

商品についてのお問い合わせ

商品についてのお問い合わせ

ご連絡いただきたい内容

商品の品番、管理ナンバーをお知らせください。

品番の調べ方は、品番・管理ナンバーを調べるを参照してください。

お問い合わせ先

システムバスルームの不具合原因特定や対処方法判断には、現場調査が必要となることが多いため、取扱店へのご相談をお勧めしております。

取扱店の連絡先は、取扱説明書の裏表紙をご確認ください。

メーカー保証による無料修理をご希望の場合は、保証書をご提示のうえ、お買い求めの取扱店に修理をご依頼ください。

※ユニットバス自体が故障原因の場合以外は、LIXILで修理対応をすることはできないため、取扱店へのご相談をお願いしております。

※無料修理の対象は、取扱店を経由した依頼のみになります。お客様相談センターでの修理依頼は、有料となります。ご了承ください。

お客さま相談センターにお問い合わせください。

TEL 0120-179-400
FAX 0120-179-430

※受付時間は以下を参照してください。

平日 9:00~18:00

土日・祝日 9:00~17:00

(ゴールデンウィーク、夏期、年末年始の休みは除く)

※フリーダイヤルは、携帯電話・PHS・IP電話等ではご利用になれない場合がございます。

 下記番号をご利用ください。

 TEL.0562-40-4050 FAX.0562-40-4053

Life Assist お問い合わせ窓口

Life Assist2商品のご購入、使い方などのご相談は、下記番号をご利用ください。

TEL.0120-694-614

受付時間 平日 9:00~18:00

(土日、祝日、年末年始、夏季休暇等を除く)

戻る
閉じる