23BLCP・BLCWシリーズWEB取扱説明書
保証期間内は保証書の規定にしたがって修理いたします。
メーカー保証による無料修理をご希望の場合は、保証書をご提示のうえ、お買い求めの取扱店に修理をご依頼ください。
取扱店の連絡先は、取扱説明書の裏表紙をご確認ください。
※ユニットバスルーム自体が故障原因の場合以外は、LIXILで修理対応をすることはできないため、取扱店へのご相談をお願いしております。
※無料修理の対象は、取扱店を経由した依頼のみになります。ご了承ください。
次の部品は消耗部品のため、保証期間内でも有料となります。
照明器具のランプ
水栓金具のパッキン
ドアのパッキン
おすすめグッズ、交換部品を購入するに掲載の各部品
など
修理によって機能が維持できる場合は、お客さまのご要望により有料で修理いたします。
料金の内訳は、技術料+出張料+部品代です。
おなまえ・おところ・電話番号
商品名・品番
調べ方は、品番・管理ナンバーを調べるを参照
管理ナンバー
調べ方は、品番・管理ナンバーを調べるを参照
取付年月日
故障内容・異常の状況(詳細に)
詳細はお問い合わせの前にーよくあるご質問ーを参照
訪問ご希望日
※保証・アフターサービスについてをよくお読みください。
LIXIL修理受付センターにお問い合わせください。
※LIXIL修理受付センターでの修理依頼は、有料となります。ご了承ください。
ユニットバスルームの不具合原因特定や対処方法判断には、現場調査が必要となることが多いため、取扱店へのご相談をお勧めしております。
取扱店の連絡先は、取扱説明書の裏表紙をご確認ください。
電話の場合
受付時間 9:00~19:00
ホームページアドレスはhttps://www.lixil.co.jp/support/
インターネットの場合は、下記の弊社公式サイトを参照してください。
一般のお客さま
ビジネスのお客さま
修理申し込み前の参考情報として、修理費用の目安をLIXIL公式サイト(修理費用の目安)へのリンクから参照いただけます。