アライズWEB取扱説明書

商品についてのお問い合わせ

定期点検(有料)のおすすめ

次のような場合は、定期点検(有料)を受けていただくことをおすすめします。

  • 使用上支障がなくても、長くお使いいただくために、入居から2年を経過したもの

  • 消耗品(パッキンなど)の磨耗・劣化や、シーリング材の劣化による切れ・はがれは、漏水の原因となる恐れがある

  • 消耗品(パッキンなど)の磨耗や劣化により生じた不具合は、部品交換(有料)が必要です。

  • シーリング材は、年数の経過により劣化するため、5年に一度を目安に点検・補修(有料)が必要です。

定期点検については、LIXIL修理受付センターに相談してください。

点検料金の内訳は、点検料(技術料)+出張料+交換部品代です。

戻る
閉じる