システムバスルームアライズWEB取扱説明書
検索
  • かんたん検索
  • もくじ
  • 使い方
  • お手入れをする
  • 調整する・交換する
  • こんなときは
  • アフターサービス

もくじ

  • 使い方
  • お手入れをする
  • 調整する・交換する
  • こんなときは
  • アフターサービス

修理を依頼する |システムバスルーム アライズWEB取扱説明書

修理依頼の手順を動画でご覧いただくことができます。

画像

保証期間中の修理

保証期間内は保証書の規定にしたがって修理いたします。

次の部品は消耗部品のため、保証期間内でも有料となります。

保証期間経過後の修理

修理によって機能が維持できる場合は、お客さまのご要望により有料で修理いたします。

料金の内訳は、技術料+出張料+部品代です。

ご連絡いただきたい内容
お問い合わせ先

※保証・アフターサービスについてをよくお読みください。

LIXIL修理受付センターにお問い合わせください。

修理申し込み前の参考情報として、概算修理見積もりをLIXIL公式サイト(修理見積り)へのリンクから参照いただけます。

サイトマップ
pageToparea