キッチン | エラー表示が出て動かない(サンウエーブキッチン・日立製食洗器)

お客様のエラー表示を確認していただき、解決方法を御覧ください  
表示 考えられる原因と解決方法

4分経っても給水が終わらないとき、もしくは 5秒以内で給水が終わってしまったときに表示されます。

初めてご使用される場合、止水栓(本体背面)の開け忘れの可能性があります。 また、水道が凍結したり断水していることも考えられます。給水弁の流量調整が異常です。
設置された販売店に御連絡ください。

11分経って排水が終わらないときに表示されます。

フィルターが目詰まりしていることが考えられますので、フィルターを外した内側に異物などが入っていないか御確認ください (一度、電源ボタンを「切」にして異常の原因を取り除いた後、再度電源を入れて運転し直してください)。

初めてご使用の場合に この表示が出たときは、排水ホースの設置に不具合がある可能性があります。
設置された販売店に御連絡ください。

洗い開始のときに水温が75℃以上のときに表示されます。

接続した給湯器の設定温度を70℃以下にしてください。

ドアが開いているときときに表示されます。

ドアを閉じて、再度運転し直してください。

本体から水漏れしている可能性があります。

水道の元栓を締めて、至急、設置された販売店に御連絡ください。

上記以外の異常表示 (デジタル表示表示では FE、F3、F5、F8、Fd、FH、F0、F4、F6、F7、F9、ステップ表示では上記以外の点滅) がある場合は、一旦 ご使用を中止になり、修理を御依頼ください。

ご注意

  • 修理や調整にあたっては手順を間違えないようご注意ください。また途中で修理や調整がむずかしくなったり無理が生じた場合には、すぐに作業を中断してお客さま相談センターにご連絡ください。
  • 修理や調整にともなう事故や破損につきましては、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • ここでご紹介しているメンテナンス方法は、代表的な機種であり、すべての商品あるいは機種を網羅しているわけではありません。詳しくは商品の取扱説明書をご覧いただくか、お客さま相談センターにご相談ください。