キッチン | 浄水できない (浄水器付き)

考えられる原因

浄水カートリッジの交換時期になっている可能性があります

解決方法

浄水カートリッジの交換時期は製品によって異なりますので取扱説明書に掲載されている期間に従って、浄水カートリッジの交換をお願いいたします (一度通水されたカートリッジは、使用量が少なくても中の水が傷むなどしていますので、使用期間をお守りください)。

浄水カートリッジは、インターネット【リクシルオンライン】から直接ご購入いただけます。

浄水カートリッジの交換方法の一例はこちらをご参照ください

ご注意

  • 修理や調整にあたっては手順を間違えないようご注意ください。また途中で修理や調整がむずかしくなったり無理が生じた場合には、すぐに作業を中断してお客さま相談センターにご連絡ください。
  • 修理や調整にともなう事故や破損につきましては、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • ここでご紹介しているメンテナンス方法は、代表的な機種であり、すべての商品あるいは機種を網羅しているわけではありません。詳しくは商品の取扱説明書をご覧いただくか、お客さま相談センターにご相談ください。