キッチン | IHヒーターが入らない(サンウエーブキッチン・パナソニック製)

解決方法

●電源が入っていない場合
  1. 電源ランプがついているか確認してください。
  2. ついていない場合は、電源スイッチを入れてください。
  3. また、ブレーカーが落ちていないか ご確認ください。
●オールロックになっている場合
  1. オールロックになっている場合は、オールロックキーを3秒押し、ロックを解除してください。
解決方法
●「待機/ロック」モードになっている場合
  1. 使用しないで時間経過すると「待機/ロック」モードになります。
    2006年モデルから天面操作部は毎回ロック解除キーを押す操作になっています。ロック解除してから何も操作しないで10秒経過すると再びロック状態に戻ります)
  2. 詳しくは、お使いの商品の取扱説明書をご確認ください。
    また、上記で解決しない場合は点検・修理が必要です。
    修理の申し込み修理の申し込み
解決方法 解決方法

ご注意

  • 修理や調整にあたっては手順を間違えないようご注意ください。また途中で修理や調整がむずかしくなったり無理が生じた場合には、すぐに作業を中断してお客さま相談センターにご連絡ください。
  • 修理や調整にともなう事故や破損につきましては、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • ここでご紹介しているメンテナンス方法は、代表的な機種であり、すべての商品あるいは機種を網羅しているわけではありません。詳しくは商品の取扱説明書をご覧いただくか、お客さま相談センターにご相談ください。