修理のご依頼
[GW期間の対応について]
トイレ・浴室・洗面化粧台・キッチン商品
「受付窓口」はゴールデンウィーク期間中も平常どおり営業いたします。
誠に申し訳ございませんが、「訪問修理」は〜、〜は緊急修理のみの対応とさせていただきます。
窓・シャッター・ドア・リビング建材・エクステリア商品
誠に申し訳ございませんが、「受付窓口」「訪問修理」ともに〜、〜は休業とさせていただきます。
休業期間中の窓シャッターの緊急修理のご相談は、フリーダイヤル 0120-365-413 でうけたまわります。
なお、インターネットでの修理のお申込みは、休業期間中も可能ですが、「修理受付」「訪問修理」はより順次対応とさせていただきます。
修理までの流れ
ご依頼の前に
- 事前に製品品番をご確認ください。「品番・製造番号の確認方法」
- 製品の保証書がお手元にございましたら、ご用意ください。
(有料・無料対応の判断は製品保証書にもとづきますので予めご了承下さい。保証書記載の免責事項については有料となります。)
ご依頼後の流れ
ご注意ください
- ビジネスのお客さまからの「窓・シャッター、ドア、リビング建材、エクステリア」修理のご依頼につきましては、お取引先へご相談ください。
- タイル建材、外壁、太陽光、ライフアシスト、石材鋼板屋根(T・ルーフ)、ビル・マンション用サッシ、店舗建材の修理のご依頼につきましては、設置された工務店さま、工事店さまへご相談ください。
- ディスポーザーのメンテナンスはこちらからご確認ください。
インターネット修理依頼
修理受付センターは電話混雑時に繋がらない場合があります。インターネットから修理をご依頼ください。
電話による修理依頼
修理依頼時のご注意
- 有料修理の場合は、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金が発生します。
- 修理担当者が指定された場所へお伺いし、見積り金額提示後にキャンセルされた場合、また修理品の診断後に異常が見受けられない場合も出張料および技術料をお客様にご負担いただきます。
- 修理時の止水に関して、安全を考慮して各機器の止水栓ではなく水道メーター脇の元栓を閉めさせて頂く場合がございます。
- 無償補修期間延長(特定の不具合事象について無償で保証期間を延長するもの)のお知らせはこちらをご覧ください。
お支払方法
以下のお支払い方法をご用意しております。
なおクレジットカードについては一部、ご利用いただけない場合がございます。
その際は他のお支払い方法をご案内させていただきます。詳しくは訪問する修理担当者へお尋ねください。
- 現金
- クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、ダイナース、ディスカバー)
- コンビニエンスストアまたは郵便局での振込み