グローエの水栓の修理・アフターサービス

グローエ製品の修理、メンテナンスなどのアフターサービスは、お求めの取扱店または下記連絡先までお問い合わせください。

グローエサービスセンター

お電話・FAXでのお問い合わせ

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FAX

011-200-1283

営業時間 :9:30〜17:30
/ 土曜日・日曜日・祝日を除く

メールでのお問い合わせ

■自動でメーラーが起動しない場合

恐れ入りますが以下の情報を記載し、grohe_servicecenter@lixil.comにメールを送信してください。

  • 【不具合・問い合わせ内容】
  • 【商品カテゴリ】例:水栓金具
  • 【品番】
  • ※品番不明時は製品写真貼付をお願いします(jpg,png,gif,bmp形式、2MBまで)
  • 【設置年月】例:2021年10月
  • ※保証期間内の修理依頼の場合は、購入された販売店様へご相談をお願いします
  • 【お名前(フリガナ)】
  • 【住所(マンション名含む)】
  • 【電話番号】
  • 【修理費用ご請求先】

窓口の営業時間について

GW・夏季休業・年末年始休業等、長期休暇期間も休業となります。(アフターサービス窓口におきまして、漏水等緊急のご相談のみ対応)
詳細は都度、お知らせページに掲載いたしますので、ご確認ください。
また、休業明けは、お問い合わせのご回答に通常よりお時間を頂戴します。ご了承のほどお願いいたします。