リコール・改修に関するお知らせ

システムキッチン・リシェル 2ウェイクローゼット/フラットスライドクローゼットをご愛用のお客さまへ大切なお知らせ

2014年8月18日

平素は弊社製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社が販売しておりますシステムキッチン・リシェルの2ウェイクローゼットおよびフラットスライドクローゼットの一部におきまして、フラットスライド扉の開閉時に扉の上部ががたつく場合があり、稀に外れに至ることが判明いたしました。
対象品の改修(部品追加)を実施させて頂きたいと存じますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、お客さまには誠に恐縮でございますが、該当する製品をご使用の場合には、お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客さまには、大変なご心配とご迷惑をおかけしますこと、衷心よりお詫び申し上げます。

対象

対象品(図1、2) 2ウェイクローゼット
フラットスライドクローゼット
対象期間 いずれも、2012年4月1日〜2013年2月15日出荷分
(製造日は、2012年3月1日〜2013年2月15日に含まれます。)

※画像を左右にスクロールできます

該当製品確認方法

※画像を左右にスクロールできます

改修が終わるまでのご使用について

「扉の上側ががたつく」場合は、ただちに使用を中止していただき、下記のお問合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

お問い合わせ窓口 キッチン・フラットスライド扉改修事務局
フリーダイヤル

0120-361-159

0120-361-159

受付時間 平日 9:00〜17:00
(土、日、祝日、長期休暇を除く)