※無償補修期間延長(特定の不具合事象について無償で補修期間を延長するもの)のお知らせはこちらをご覧ください。
新型コロナウイルス感染症対策についてのお客さまへのお願いとお知らせはこちら
修理受付センターは電話混雑時に繋がらない場合があります。インターネットから修理をご依頼ください。
お待たせせず24時間、いつでも修理依頼が可能です!
お使いの製品の画像などもお送りいただけます!
※無償補修期間延長(特定の不具合事象について無償で補修期間を延長するもの)のお知らせはこちらをご覧ください。
修理のお申し込み後、内容に不明点がある場合、お電話またはメールで確認させて頂くことがあります。
※インターネット依頼時
お支払方法は以下からご指定をお願いします。
<詳しくは訪問させていただくメンテナンスエンジニアにお訊ね下さい>
電話による修理依頼
弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMSでアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはこちら。
※ビジネスのお客さまからの「窓・シャッター、ドア、リビング建材、エクステリア」の修理は、こちらでお受けすることはできません。お取引先へご相談ください。
災害にかかわるLIXIL製品の無料点検に関するお知らせはこちらをご参照ください。