現在 JavaScriptがOFF に設定されています。すべての機能を使用するためには、JavaScriptの設定をONに変更してください。
タイル建材、外壁、ビル・マンション用サッシ、店舗建材の修理のご依頼につきましては、設置された工務店さまや工事店さま、または管理会社さまや建築会社さまへご相談ください。
ビジネスのお客さまにつきましては、「トイレ・浴室・洗面化粧台・キッチン」カテゴリーの製品のみ受け付けております。「窓・シャッター、ドア、リビング建材、エクステリア」の修理につきましては、お取引先へご相談ください。
下記の製品については専用窓口でご相談ください。
ディスポーザー
太陽光・Tルーフ
ライフアシスト
グローエブランドの製品
修理について、どのようなサポート情報をお探しですか?
Q&A(よくあるお問い合わせ)
過去のお問い合わせと対処方法をキーワードで簡単検索
取扱説明書
正しい使い方やお手入れ方法はこちら
製品別のサポート情報
お手入れや調整など、不具合を自分で解決する情報を製品別に広くサポート
修理費用の目安
製品と故障箇所から、修理費の概算(目安)をご案内
修理のお申し込み(リクシルオーナーズクラブ専用窓口)
リクシルオーナーズクラブ会員の方や、「長期保証サービス」、「メンテナンスパック」をご利用のお客さま向けの専用窓口をご案内
修理のお申し込み
修理受付からお支払いまでの流れやお申し込み窓口についてご案内
保証
修理に費用がかかるか知りたいなど、LIXIL製品の免責・保証についてご紹介
メンテナンスパック
お使いのLIXIL製品の修理や各種サービスをお得な価格で受けられる有料サービスです。
お客さまサポートトップへ戻る