修理のご依頼

災害にかかわるLIXIL製品の無料点検に関するお知らせはこちらをご参照ください。

※無償補修期間延長(特定の不具合事象について無償で補修期間を延長するもの)のお知らせはこちらをご覧ください。

インターネット修理依頼

新型コロナウイルス感染症対策についてのお客さまへのお願いとお知らせはこちら

修理受付センターは電話混雑時に繋がらない場合があります。インターネットから修理をご依頼ください。

お待たせせず24時間、いつでも修理依頼が可能です!

お使いの製品の画像などもお送りいただけます!

※無償補修期間延長(特定の不具合事象について無償で補修期間を延長するもの)のお知らせはこちらをご覧ください。

修理依頼時のご注意

  • 修理品の製品品番をご確認ください。品番・製造番号の確認方法は「品番・製造番号の確認方法」
  • 製品保証書がお手元に有ればご用意ください。
    ※有料・無料対応の判断は製品保証書にもとづきますので予めご了承下さい。(保証書記載の免責事項については有料となります。)
  • 有料修理の場合は、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金をたまわります。
  • 修理担当者が指定された場所へお伺いし、見積り金額提示後にキャンセルされた場合、また修理品の診断後に異常が見受けられない場合も出張料および技術料をお客様にご負担いただきます。
  • 営業時間外、または土日祝日のインターネットでのお申込みは、翌営業日からの受付になる場合があります。
  • 修理時の止水に関して、安全を考慮して各機器の止水栓ではなく水道メーター脇の元栓を閉めさせて頂く場合がございます。
  • タイル建材、外壁、太陽光、ライフアシスト、石材鋼板屋根(T・ルーフ)、ビル・マンション用サッシ、店舗建材については、こちらで修理をお受けすることはできません。設置された工務店さま、工事店さまにご相談ください。

修理までの流れ

修理のお申し込み後、内容に不明点がある場合、お電話またはメールで確認させて頂くことがあります。 修理までの流れ 修理までの流れ ※インターット依頼時

お支払方法

お支払方法は以下からご指定をお願いします。

  • 修理完了当日にメンテナンスエンジニアにお支払いいただく
  • コンビニエンスストアでお支払いいただく

<詳しくは訪問させていただくメンテナンスエンジニアにお訊ね下さい>

電話による修理依頼

弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMSでアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはこちら

※ビジネスのお客さまからの「窓・シャッター、ドア、リビング建材、エクステリア」の修理は、こちらでお受けすることはできません。お取引先へご相談ください。

トイレ・浴室・洗面化粧台など

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インターネットでのお申込み

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製品をお使いのお客さま(一般)(ビジネス)

0120-179-411

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※長期保証サービス、メンテナンスパック会員のお客さまは、24時間受付可能な会員専用窓口からもご依頼いただけます。「マイページ」にログインしてご利用ください。

受付時間
9:00〜19:00
※2020年5月1日より受付時間を9:00~19:00に変更させていただきました。
定休日
年末年始

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キッチン

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窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理依頼

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