修理のご依頼

からの大雨により各地で被害が発生しています。当社お知らせ等については、こちらをご参照ください。

[ 夏期休暇期間中の対応について ]

サッシ、ドア、シャッター、エクステリアの修理受付、訪問修理はの期間は休業とさせていただきます。

トイレ、浴室、洗面、キッチンの修理受付は通常対応となります。但し、訪問修理につきましてはの期間は緊急対応のみとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

インターネット修理依頼

修理受付センターは電話混雑時に繋がらない場合があります。インターネットから修理をご依頼ください。

お待たせせず24時間、いつでも修理依頼が可能です!

お使いの製品の画像などもお送りいただけます!

修理依頼時のご注意

  • 修理品の製品品番をご確認ください。品番・製造番号の確認方法は「品番・製造番号の確認方法」
  • 製品保証書がお手元に有ればご用意ください。
    ※有料・無料対応の判断は製品保証書にもとづきますので予めご了承下さい。(保証書記載の免責事項については有料となります。)
  • 有料修理の場合は、出張料(3,000円)と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金をたまわります。
  • 修理担当者が指定された場所へお伺いし、見積り金額提示後にキャンセルされた場合、また修理品の診断後に異常が見受けられない場合も出張料および技術料をお客様にご負担いただく場合があります。
  • 営業時間外、または土日祝日のインターネットでのお申込みは、翌営業日からの受付になる場合があります。
  • 修理時の止水に関して、安全を考慮して各機器の止水栓ではなく水道メーター脇の元栓を閉めさせて頂く場合がございます。

修理までの流れ

修理のお申し込み後、内容に不明点がある場合、お電話またはメールで確認させて頂くことがあります。 修理までの流れ 修理までの流れ ※インターット依頼時

お支払方法

お支払方法は以下からご指定をお願いします。

  • 修理完了当日にメンテナンスエンジニアにお支払いいただく
  • コンビニエンスストアでお支払いいただく

<詳しくは訪問させていただくメンテナンスエンジニアにお訊ね下さい>

電話による修理依頼

トイレ・浴室・洗面化粧台など

トイレ・浴室・洗面化粧台のご依頼ならWEBで

インターネットでのお申込み

インターネットでのお申込み

製品をお使いのお客さま(一般)(ビジネス)

0120-179-411

お電話はこちら

受付時間
9:00〜19:00
※2020年5月1日より受付時間を9:00~19:00に変更させていただきました。
定休日
年末年始

0570-011-794

お電話はこちら

受付時間
9:00〜19:00
定休日
年末年始

キッチン

トイレ・浴室・洗面化粧台のご依頼ならWEBで

インターネットでのお申込み

インターネットでのお申込み

製品をお使いのお客さま(一般)(ビジネス)

0120-000-072

お電話はこちら

ガイダンス1「修理のお申込み」をお選びください。

受付時間
9:00〜19:00
定休日
年末年始

0120-677-755

お電話はこちら

受付時間
9:00〜19:00
定休日
年末年始

窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理依頼

トイレ・浴室・洗面化粧台のご依頼ならWEBで

インターネットでのお申込み

インターネットでのお申込み

製品をお使いのお客さま(一般)(ビジネス)

0120-413-433

お電話はこちら

受付時間
月〜金 9:00〜18:00
定休日
土・日・祝日・年末年始・夏期休暇

窓・シャッター・ドア、リビング建材、エクステリアの修理のご依頼は最寄りのお取引先へご相談ください。