もくじ
システムバスルームの不具合原因特定や対処方法判断には、現場調査が必要となることが多いため、取扱店へのご相談をお勧めしております。
取扱店の連絡先は、取扱説明書の裏表紙をご確認ください。
メーカー保証による無料修理をご希望の場合は、保証書をご提示のうえ、お買い求めの取扱店に修理をご依頼ください。
※ユニットバス自体が故障原因の場合以外は、LIXILで修理対応をすることはできないため、取扱店へのご相談をお願いしております。
※無料修理の対象は、取扱店を経由した依頼のみになります。お客様相談センターでの修理依頼は、有料となります。ご了承ください。
お客さま相談センターにお問い合わせください。
※受付時間は以下を参照してください。
平日 9:00~18:00
土日・祝日 9:00~17:00
(ゴールデンウィーク、夏期、年末年始の休みは除く)
※フリーダイヤルは、携帯電話・PHS・IP電話等ではご利用になれない場合がございます。
下記番号をご利用ください。
TEL.0562-40-4050 FAX.0562-40-4053