ユニットバスルームBL認定品(BY・BPシリーズ)
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修理を依頼する|ユニットバスルーム BL認定品(BY・BPシリーズ)WEB取扱説明書

WEBサイトからの修理依頼はこちら

※24時間依頼可能

https://www.lixil.co.jp/support/

保証期間中の修理

保証期間内は保証書の規定にしたがって修理いたします。

メーカー保証による無料修理をご希望の場合は、保証書をご提示のうえ、お買い求めの取扱店に修理をご依頼ください。

取扱店の連絡先は、取扱説明書の裏表紙をご確認ください。

※ユニットバス自体が故障原因の場合以外は、LIXILで修理対応をすることはできないため、取扱店へのご相談をお願いしております。

※無料修理の対象は、取扱店を経由した依頼のみになります。ご了承ください。

次の部品は消耗部品のため、保証期間内でも有料となります。

保証期間経過後の修理

修理によって機能が維持できる場合は、お客さまのご要望により有料で修理いたします。

料金の内訳は、技術料+出張料+部品代です。

ご連絡いただきたい内容
お問い合わせ先

※保証・アフターサービスについてをよくお読みください。

LIXIL修理受付センターにお問い合わせください。

※LIXIL修理受付センターでの修理依頼は、有料となります。ご了承ください。

システムバスルームの不具合原因特定や対処方法判断には、現場調査が必要となることが多いため、取扱店へのご相談をお勧めしております。

取扱店の連絡先は、取扱説明書の裏表紙をご確認ください。

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