お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症対策についてのお客さまへのお願いとお知らせはこちら
- お客さまからお預かりした個人情報は、関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。
- お問い合わせの前に保証書や、製品の品番をあらかじめご確認いただけると、ご案内やお手続きがスムーズです。「品番・製造番号の確認方法」よりご確認いただけます。
お問い合わせをされる前にこちらのQ&Aなどをご覧ください
お客さまの困りごとの解決方法を検索できます
よくあるご質問
- シャワートイレの「電源ランプ」が早い点滅をし始めました。何のサインでしょうか?
- ユニットバス(風呂)のシャワーヘッドを交換したい。シャワーヘッドだけ外すことができますか?
- 窓の網戸の外し方を教えてください。
- ポストのダイヤル錠が開きません。開け方を教えてください。
- 玄関ドアを止める位置を変更したい。ドアクローザーのストップ角度の調整方法を教えてください。
- シャワートイレのリモコンのスイッチを押しても動かない/作動しない。対処方法を教えてください。
- シャワートイレのシャワーが出ない。対処方法を教えてください。
- 玄関ドアの鍵が回らないときや回りにくい。対処方法を教えてください。
- 室内ドアが枠に当たる/ラッチが掛からない。扉の調整方法を教えて下さい。
- キッチンの食器洗い乾燥機の底にいつも水が溜まっている。対処方法を教えてください。
- 引違い窓(サッシ)の網戸にすき間ができています。自分で調整することはできますか?
- ユニットバス(風呂)の排水の流れが悪い。清掃方法を教えてください。
インターネットでのお問い合わせ
お客さま相談センターは電話混雑時に繋がらない場合があります。インターネットからご相談ください。
24時間、いつでもお問い合わせが可能です!(ご質問内容によっては回答まで数日間いただく場合がございます)
※インターネットでお問い合わせいただく場合は、該当部分のお写真や製品品番もご用意ください。
(製品品番は「品番・製造番号の確認方法」よりご確認いただけます。)
修理のご依頼
部品のご購入
部品は「LIXILパーツショップ」でご購入いただけます。
電話でのお問い合わせ
- お問い合わせの前に保証書や、製品の品番をあらかじめご確認いただけると、ご案内やお手続きがスムーズです。
(「品番・製造番号の確認方法」よりご確認いただけます。) - 弊社製品やサービスについてお客さまの満足度などを調査するため、SMSでアンケートのご協力をお願いしています。詳しくはこちら。